2008年10月01日

久しぶりの果物

やっと会えることができました^^

そろそろあるかなぁ・・・と思いつつ
なかなか出会えなかった・・・・・

久しぶりの果物

ちょっと高かったけど・・・
お店で苦笑いしながら
「高いですね~」
「とんだ迷惑だよ~」
と知らないおじさんと世間話をしながら
恥ずかしながら購入した

バナナ!



やっと念願の
『朝バナナダイエット!』
に取り組むことができる~

あ・・・・でも

久しぶりの果物


シュガースポットがないや~
2.3日後に『朝バナナダイエット!』開始でしょうか?^^;





同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
あったらいいな こんなもの♪
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 会員 (2008-10-09 22:58)
 あったらいいな こんなもの♪ (2008-09-22 22:50)

Posted by fami  at 22:44 │Comments(11)ダイエット

この記事へのコメント
ちょっと前の納豆騒ぎに似ていますね

朝バナナダイエットのレポートも待ってます
Posted by 日向日向 at 2008年10月01日 22:52
ウチの嫁様もやってましたが・・・。
効果は・・・ヾ(;´▽`A``
Posted by HideHide at 2008年10月01日 22:57
バナナGetですね!!

私も数日やってみましたが、その後近所のスーパーから、バナナが消えてしまいました・・★

で、今お休み中です!

シュガーポットが出てきたら頑張って下さいね!!
Posted by さくらべるさくらべる at 2008年10月02日 00:17
本当にバナナはないし、高いし・・
庶民の食べ物を返して~(><)
って思います。
バナナダイエット頑張ってくださいね。
Posted by 夏樹 at 2008年10月02日 09:30
はじめまして♪
森くみのテレビ以来すごいことになっているみたいですね・・・価格もびっくり!!
Posted by kotanikotani at 2008年10月02日 13:28
はじめまして!
バナナが苦手で挑戦できずにいます
生協のバナナ売り場が縮小されていて、品薄なんだなーとますます実感です
挑戦してみたいけど・・・
背中のお肉をどーにかしたいんですよね(笑)
Posted by HAIR BebeHAIR Bebe at 2008年10月03日 17:44
☆日向さん
納豆も消えましたよね~
なんでも 続けないとだめなんですけどね^^;
Posted by famifami at 2008年10月03日 22:06
☆Hideさん
奥様もされているんですね~
1ヶ月ぐらい続ければ効果がでるんじゃないかなぁ・・・

3日坊主の私はがどのくらい続くのかしら^^;
Posted by famifami at 2008年10月03日 22:08
☆さくらべるさん
バナナもなくなっては
続けることもできない・・・

普通にバナナ欲しい人にはいい迷惑に
なっているんだろうなぁ^^;
Posted by famifami at 2008年10月03日 22:10
☆夏樹さん
とりあえず 流行り物に手を出す
悪い癖かもしれませんが^^;

まぁそんなことをあきらめてしまっては
いけないかなぁ~と^^;
楽しみながら 頑張ります♪
Posted by famifami at 2008年10月03日 22:14
☆kotaniさん
はじめまして^^
宮崎は民放が2つしかないし
すごい視聴率で影響も大きいんじゃないかなぁ・・・

しばらくは朝バナナやってみます♪
Posted by famifami at 2008年10月03日 22:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久しぶりの果物
    コメント(11)