2008年09月22日

あったらいいな こんなもの♪

   『キラキラクーピー』

あったらいいな こんなもの♪




 ・これを使うと、本物みたいになんでも書ける。

 ・書いたものが、本物みたいなにおいがする。




1番目の姫の国語の授業で
あったらいいなぁと思うものの
名前を決めて
どんな物か説明文を作る
という内容で書かれたものでした


まぁドラえもんでも似たような道具
あったかも知れない・・・のですが・・・・
そこそこの想像力で書いてます





話は変わりますが

先日から
『コアリズム(基本プログラム)』
やってます^^;

母も姫たちを産んだあと
たるんだお腹を
どうにかしようと
頑張っているんです!

姫達の前でも
恥ずかしがらずに
頑張ってます!


頑張りながら


「ママがこのお姉ちゃん達みたいな
 お腹になったらどうする?」

と姫に質問


すると姫



「ええ~~想像もつかん~~」



;;


姫よ・・・・
国語の授業で
あれで?想像力使い果たしたの?;;

ちょっと想像して?


「無理て~~想像できん~~」

駄目押し?^^;



もうちょっとでいい
想像力豊かに育って欲しい・・・・



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
久しぶりの果物
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 会員 (2008-10-09 22:58)
 久しぶりの果物 (2008-10-01 22:44)

Posted by fami  at 22:50 │Comments(4)ダイエット

この記事へのコメント
こんにちは


うちの嫁さんも コアリズム がんばってます。

どんどん痩せてきてますので、私もがんばらねばと思ったのですが、
2回で挫折してしまいました。

かわりにリビングでエイサーしています。 たまに・・・・・
Posted by マサマサ at 2008年09月23日 11:53
☆マサさん
奥様すごい!えらい!

バナナダイエット始めようかと
くじけてるfamiです^^;

エイサーされるんですか~
かっこいいですね^^
Posted by fami at 2008年09月23日 20:33
コメ返しにおジャマいたしました。
娘さんを驚かせられるよう,
コアリズムがんばってください!
まずは続けることです!
私は某ダイエット器具が2ヶ月続かず,
現在ホコリかぶってます…(^^;
Posted by tachytachy at 2008年09月23日 23:00
☆tachyさん
早速のコメ返しありがとうございます!

そうですよね・・・続けないと・・・ですよね・・・
2ヶ月でも続けば すばらしいですよ~

先ほど地元の24時間営業のスーパーへ出かけ
バナナがなくて何も買わずに帰ったfamiでした^^;
Posted by fami at 2008年09月23日 23:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あったらいいな こんなもの♪
    コメント(4)