2008年12月20日

コンサート♪

クリスマスオルガンコンサートへ
日曜日に出かけてきます♪
メディキット県民文化センター
アイザックスターンホールです♪

パイプオルガンを実際に聞いたこと無いことはもとより
アイザックスターンホールに入るのも初めてです^^;

それはそうとコンサートといえば・・・・
今年は最高の出来事がありました!

B'zコンサート
2度も参戦できたのです!

そもそもB'zの20周年記念の年
初めての遠征を覚悟していたのですが
思いがけずシークレットライブ
 『B'z SHOWCASE 2008』
が宮崎であったんですもの・・・

それも
清武ACTION
コンサート♪
800人のホールです!

ちゃんと限定品の地鶏Tシャツも
天下のB'zに作成していただいてたんです↓
コンサート♪

夏には福岡マリンメッセへ
初遠征で参戦しました♪

20周年のB'zに盛り上がった1年でした








同じカテゴリー(B’z)の記事画像
発泡酒
B’zより 必ず手渡しで!
同じカテゴリー(B’z)の記事
 発泡酒 (2008-12-11 00:18)
 本日の『Nスペ』 (2008-10-06 19:15)
 B’zより 必ず手渡しで! (2008-09-20 16:28)

Posted by fami  at 02:17 │Comments(6)B’z

この記事へのコメント
清武のB’zコンサート行ったんですね(°∇°;) !!
あれってシークレットだったんですよね??
しかも日曜はアイザックスタンホールでのクリスマスコンサート☆
コンサートづくしの1年でしたね♪
Posted by Hide at 2008年12月20日 11:06
マラソンといい、コンサートといい充実された一年だったんですね〜(^^)

今年もあとわずかですが、少しワクワク感を分けてもらいたいものです(^^;
Posted by spinach at 2008年12月20日 19:38
なんと二回も!!
いい1年でしたね
来年は3回!?に挑戦ですね

パイプオルガン、私も聞いたこと無いです
たぶん感動するんでしょうね
また感想聞かせてくださいね
Posted by HAIR BebeHAIR Bebe at 2008年12月21日 23:16
☆Hideさん
B'z20周年にうれしいプレゼントの年でした^^
宮崎にも沢山有名どころいらしましたよね~
夏の○○など・・・
やっぱり 生がいい!
Posted by famifami at 2008年12月24日 13:11
☆spinach さん
ワクワク感ですか・・・・
どっかにあるはずです!探してみては?^^
Posted by famifami at 2008年12月24日 13:12
☆Bebeさん
3(さ~ん)回に挑戦したい!^^
ファンクラブに家族全員で入れば可能かも~
Posted by famifami at 2008年12月24日 13:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コンサート♪
    コメント(6)