2008年09月20日

B’zより 必ず手渡しで!

B’zより 必ず手渡しで!

B’zファンクラブ 『B’zPARTY』 より
必ず手渡しで!と
*ドライバーさんへ お願いされたお宝が届きました^^

B’zより 必ず手渡しで!

佐川急便のお兄さんが
玄関先で車庫の前に車を止めて
待ち構えていました^^;

ちゃ~んとドライバーさん心得ています^^;

中身は
B’zの20周年を記念してのDVD
ファンクラブ限定品です↓

B’zより 必ず手渡しで!


先日発売された
「B’z The Best 『ULTRA Treasure』」
の読売新聞の9月17日分の全面広告は
ファンには一見の価値ありです

もちろん
お宝ゲットするために
友人宅から広告紙面いただきました

中2面には589ものQRコードがあって
そのうち35個に、「お宝」が隠れているらしいのです

根性でお宝探します!
B’zより 必ず手渡しで!




同じカテゴリー(B’z)の記事画像
コンサート♪
発泡酒
同じカテゴリー(B’z)の記事
 コンサート♪ (2008-12-20 02:17)
 発泡酒 (2008-12-11 00:18)
 本日の『Nスペ』 (2008-10-06 19:15)

Posted by fami  at 16:28 │Comments(1)B’z

この記事へのコメント
コメントありがとうございます
DVD うれしかった~♪
B`z ファンでよかった~って思う瞬間の1つですよね~
Posted by かとりん at 2008年09月29日 13:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
B’zより 必ず手渡しで!
    コメント(1)