2008年12月16日

イルミネーション②とアオタイ結果

12月14日(日)
土曜の雨がうそのように
寒いけど 風が強いけど いい天気でした♪

5時に起きて
電車でサンマリンスタジアムを目指しました

こんな満員電車は初めて!
というほど木花駅に近づくほど
いかにもランニング~という人であふれた電車でした

さて
結果は無事完走!(5キロですが・・・)
おまけに30分をきって
速い方がフルとかハーフに出ているからでしょう
30代女子で15位でした!

好成績で走り収めができて
うれしかったです☆

その後
姫達と旦那とイオンで待ち合わせをし
夕方は
フローランテ宮崎
イルミネーションを見に行きました♪

早めに入ったので
カウントダウン式の点灯を見ることが出来ました^^
まだ夕方の空に浮かぶクリスマスツリー↓
イルミネーション②とアオタイ結果

ちょうどイベントもやっていて
クリスマスリースを姫と作成しました↓
イルミネーション②とアオタイ結果

はしゃぎ回る姫たち
かぼちゃの馬車にてパチリ↓
イルミネーション②とアオタイ結果

朝の5時から
精一杯冬を満喫した1日でした~



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
コスモス牧場
イルミネーション①
知覧特攻平和会館
視察③
陰陽石
栗まつり
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 コスモス牧場 (2009-01-02 16:29)
 イルミネーション① (2008-12-09 22:35)
 知覧特攻平和会館 (2008-12-04 00:10)
 視察③ (2008-10-16 23:03)
 陰陽石 (2008-09-24 23:35)
 栗まつり (2008-09-23 23:20)

Posted by fami  at 23:14 │Comments(3)お出かけ

この記事へのコメント
すごい~!!
15位なんてー!!
おめでとうございます
いい走り収めでしたね
Posted by Bebe at 2008年12月17日 12:26
☆Bebeさん
来年は尾鈴マラソンが
スタートです♪

いいスタートにしたいです^^
Posted by fami at 2008年12月18日 13:38
こんばんは(^^)

完走&好成績!すごいですね〜。
これできっとますますのめり込まれる事でしょう(^^)

フローランテ宮崎のイベントも綺麗ですね〜。。
なかなかお出かけできないこの頃です(ーー;。
Posted by spinach at 2008年12月20日 19:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イルミネーション②とアオタイ結果
    コメント(3)