2008年12月26日

飲む前に飲みすぎた時には!

30歳半ばとなり
段々と体力が落ちてきたなぁ・・・
と思うこの頃

今年はランニングにもはまり
ちょうど勢いで
高鍋にジムが出来たことをきっかけに
トレーニングジムTFCにも入会し

体力維持に努めております!

しかし
飲み会があるとついつい飲みすぎてしまう
お酒好きな30代半ばの女性は
最近こちらのお世話になっております↓
飲む前に飲みすぎた時には!

まだ1度しか試していませんが
飲んだ次の日のムカムカ感がない!
びっくりでした^^

もちろん30代半ばの男性
付き合いで飲み会が多い旦那さんは
愛用しています

さて今日は
旦那様は不在ですが
こんな贈り物が届きました↓
飲む前に飲みすぎた時には!
広島の地御前の牡蠣です♪

缶のままコンロにかけて
簡単に焼き牡蠣が出来ます
ネットでも注文できます↓
じごぜんの牡蠣お取り寄せ

こんなんあったら
お酒が美味しい♪

ほどほどに飲んじゃいました^^;

皆さんも飲みすぎた時には
クルクミンの力に頼ってみてください☆

飲みすぎないことが1番ですけどね^^;




Posted by fami  at 23:26 │Comments(2)お酒

この記事へのコメント
うわー!いいお届け物ですね
ところでウコンは飲みにくくないんですか?
なんかイメージで飲みにくそうで…

来年も走るんですか?
私も体力y回復がんばります!
Posted by Bebe at 2008年12月27日 15:08
もちろん 高鍋の牡蠣も美味しいのですが
広島の牡蠣は でかい!

贅沢気分が味わえます♪

ウコンは甘くしてあるので
飲めますよ~
Posted by fami at 2008年12月27日 15:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
飲む前に飲みすぎた時には!
    コメント(2)