2008年11月06日

炎の祭典

11月1日(土)に西都古墳祭り
たいまつ行列へ参加してきました

恒例の行事となってます
都萬神社から御陵広場まで約4キロ
古代衣装を着て
たいまつを持って歩きます↓
炎の祭典

姫たちもよちよち歩きの時から
参加してます

到着後は
炎の祭典が
神話に導かれて行われます

何度見ても見事です↓
炎の祭典

最後は花火も上がります

コスモスも今週ぐらいまで
満開ですので
皆さんドライブにいらしてみませんか♪↓
炎の祭典



同じカテゴリー(行事)の記事画像
年女
年越しそば作り
鏡餅
収穫感謝祭
ふうの木まつり
神武さま
同じカテゴリー(行事)の記事
 年女 (2009-01-01 00:00)
 年越しそば作り (2008-12-31 09:00)
 鏡餅 (2008-12-30 13:03)
 収穫感謝祭 (2008-12-04 00:26)
 ふうの木まつり (2008-11-17 13:12)
 神武さま (2008-11-06 17:03)

Posted by fami  at 16:53 │Comments(3)行事

この記事へのコメント
こんばんは。お久しぶりです(^^;

すごいですね〜、こんなのやってたんですね〜。
おまけに古代衣装でたいまつ行列にも参加されているんですね(^^)
ってことは、髪型はハイキングウォーキングみたいな?

famiさんの古代衣装画像も見てみたかったです(^^)
Posted by spinach at 2008年11月06日 21:48
☆spinach さん
いつもコメントありがとう^^

卑弥呼さま~!っての
男の人の衣装に
以前はついていたのですが
誰もやんないので^^;

今ならやるのかも~^^;
Posted by famifami at 2008年11月08日 22:25
はは(^^;
Posted by spinach at 2008年11月08日 23:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
炎の祭典
    コメント(3)