2008年11月01日

なないろ屋さん

なないろ屋さん
のスイーツイベントに行って来ました♪

びっくりするほど
沢山のスイーツ

どれもこれも
無添加で安心♪

作りたてにこだわり
出来立ての香り豊かなものばかりでした

試食会ということだったので
試食ほどの大きさと思いきや
こんなでかいチョコケーキ↓があったり
なないろ屋さん

甘くない地鶏の炭火焼のパイがあったり↓
なないろ屋さん

卵白を使わないマシュマロ
イチゴ味とマンゴー味などなど皿いっぱい食べちゃいました↓
なないろ屋さん

串間産の芋を使われたスイートポテト
姫は3つも食べてました↓
なないろ屋さん

姫達の一番人気が
ハロウィンクッキー♪
さくさくで香ばしかった~

ハロウィン前日だったので
小さい魔女を連れて行きました♪↓
なないろ屋さん

高鍋で有名なお店
プロローグバーであったのですが
1階になったんですね~
広い店内はハロウィンらしいかぼちゃもいました↓
なないろ屋さん


スタッフ様たちの行き届いたサービス!
姫たちと共に
楽しい!美味しい!2時間でした♪
ありがとうございました

ごちそうさまでした



同じカテゴリー(ケーキ)の記事画像
クリスマス会
とろけるオヤツ2種♪
同じカテゴリー(ケーキ)の記事
 クリスマス会 (2008-12-24 13:25)
 とろけるオヤツ2種♪ (2008-09-28 22:38)

Posted by fami  at 06:41 │Comments(2)ケーキ

この記事へのトラックバック
10月30日(木)初めての試食会イベントを開催しました♪この写真は、今回のイベントで登場した「スペシャルなないろショコラ」大きな大きなチョコレートケーキですウェディングケーキ...
♪初めての試食会イベント♪【★Chercy Line*~~スイートなまいにち ~~★】at 2008年11月01日 23:44

この記事へのコメント
なないろ屋さん、先月から、軽トラ市に、出店しなくなりましたよ~!
Posted by ヒーボ at 2008年11月01日 18:26
famiさん
先日はイベントに来ていただき、本当にありがとうございました♪

かわいいお二人のハロウィーン天使ちゃんにもお会いできて、楽しいひと時を過ごせて嬉しい一日でした。

また、楽しいイベントを企画していきたいと思いますので、お時間が合うときにはいらして下さい。
次回お会いできるのを楽しみにしています。

どうぞ、これからも宜しくお願いいたします★
Posted by さくらべるさくらべる at 2008年11月01日 23:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
なないろ屋さん
    コメント(2)