2008年10月07日

延期

日曜日
秋の大運動会が延期となり
本日になりました

前日の運動場の準備はできたのですが
当日はどんより
花火を待って弁当を作ろうと
前日から仕込みはしてましたが・・・

遠くで6時に花火がなったので
微妙と思いつつ
お弁当作成に取り掛かったのですが・・・
電話が10分後ぐらいにかかってきて
延期の知らせとなりました

とりあえず
授業となるので姫のお弁当が必要なため
小さいお弁当箱に
おかずを1つずつ詰め込んで
お家でお弁当をだらだらといただきました^^;
せっかく作ったので↓
延期

重箱にサンドイッチってのも
可笑しいけどね^^;

本日は給食のため
お弁当はいりません~
下の姫と2人分の小さなお弁当を
今から作成します♪


お口直しに
道端で見つけた『るこうそう』です
かわいらしいでしょう♪
秋らしいキンモクセイの香りもそばでしてました^^↓
延期



同じカテゴリー(行事)の記事画像
年女
年越しそば作り
鏡餅
収穫感謝祭
ふうの木まつり
神武さま
同じカテゴリー(行事)の記事
 年女 (2009-01-01 00:00)
 年越しそば作り (2008-12-31 09:00)
 鏡餅 (2008-12-30 13:03)
 収穫感謝祭 (2008-12-04 00:26)
 ふうの木まつり (2008-11-17 13:12)
 神武さま (2008-11-06 17:03)

Posted by fami  at 05:57 │Comments(4)行事

この記事へのコメント
えーーーっ!
花火なったのに延期だったんですか?
お弁当の関係で大変ですよね

延期はいつですか?

お弁当!美味しそうです
朝ごはん食べたくせにお腹がすいてきちゃいました(^^)
Posted by Bebe at 2008年10月07日 09:21
花火なったなら、やってよ~って
思いますよね。お弁当も作り始めてしまってたなんて・・。
お弁当とっても美味しそうで、豪華で
良いですね(*ゝ∀・)。.:
おにぎりとサンドイッチ・・両方のお弁当に憧れてました私(笑)
Posted by 夏樹 at 2008年10月07日 09:57
☆Bebeさん
花火はたぶん木城小か西都の小学校だったんでしょうね~^^;

延期になったのに
雨の運動会でした^^;
Posted by fami at 2008年10月09日 00:01
☆夏樹さん
花火どこも6時になるもんだから
隣町のと勘違いしてしまったようです^^;

サンドイッチは姫のリクエスト
おにぎりは旦那様の分です♪

今週末も保育園の運動会です
またまた弁当作りがやってきます~
Posted by fami at 2008年10月09日 00:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
延期
    コメント(4)